2017年03月09日

調子に乗りすぎました・・・

こんばんはー!
今日のMIYATEN行きたかったなぁ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ミシン屋さんがいらっしゃってて、
最近ミシンの購入を考えているので見たいのですが、仕事が終わるのが17:15。
MIYATENが終わるのが17:00。

(ノД`ll)
間に合わない・・・。
また時間のある時にゆっくり見に行こうかな。。



今年で9年目のわたしのミシン。

まだまだ使えるのですが、
いざ壊れてしまったら・・・というのを最近考え出して(>_<)


最近はいろんな機能がついたミシンも出てるみたいなので、そろそろ二台目欲しいなぁ☆


・・・と思ってた矢先のMIYATENに来ていらっしゃるミシン屋さん♡


明日までみたいなのですが~(´×ω×`)
あー行きたい・・・
でも行ったら絶対1時間じゃ足りない・・・。(笑)


あーミシン欲しい♡
(笑)




さて、題名の通り
調子に乗りすぎまして・・・




なかなか作業がはかどりません(笑)



昨日からタグを付けて、付けて、付けまくってます。
調子に乗りすぎました・・・



創作意欲が出てた今週の月曜日に、
スタイの表になる生地をガンガン切りまくりました^^;


『切ったら作るしかないっしょ~♡』
的な気持ちでおりました。



いやー切りすぎた・・・
いつまでたってもタグ付け作業が終わらない(ノД`ll)


タグを付けたら今度は裏生地になる布を同じ数切って・・・次に中に挟む芯をまたまた同じ数切って(笑)


なかなか先が見えません(笑)



切りすぎたわ・・・70枚も(笑)






そして、今週の日曜日
またまたさつま町のチャレンジショップMIYATENに出店します\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回は皆様にアンケートも実施しますので
通りすがりでご協力ください☆彡.。


10秒で出来る投票アンケートになります(♡´艸`)


今回も、プラ板アクセサリーのpuuuさんの作品も一緒に並びますので是非遊びにきてくださいね~.+*:゚+。.☆
明日にはpuuuさんの新作が到着予定です♡
楽しみですね(。-∀-)ニヤリ


同じカテゴリー(スタイ)の記事画像
10月からのイベント出店予定情報♡
新♡ショップカードでアゲアゲ↑
完全オーダーメイド
お洋服より目立っちゃう!
思考錯誤はここから・・・!&お茶Time♡
思考錯誤はここから・・・!&お茶Time♡
同じカテゴリー(スタイ)の記事
 10月からのイベント出店予定情報♡ (2017-10-02 22:11)
 新♡ショップカードでアゲアゲ↑ (2017-09-19 22:04)
 完全オーダーメイド (2017-09-17 15:21)
 お洋服より目立っちゃう! (2017-09-13 22:01)
 思考錯誤はここから・・・!&お茶Time♡ (2017-09-10 20:42)
 思考錯誤はここから・・・!&お茶Time♡ (2017-09-10 20:40)

Posted by SPICE COLOR at 21:08│Comments(4)スタイ
この記事へのコメント
お疲れ様〜。だよね終業時間があわないよね(*´-`)
ミシン屋さんのチラシ見せて貰ったら、ロックミシンも他のミシンもそんなに高くなくてビックリ(笑)
私も三代目 ∴∵ゞ(゚ε゚ )ブッ!!  
3台目が欲しくなりましたよ。
Posted by おゆき at 2017年03月09日 21:13
お疲れ様でした~♡今日のMIYATEN行きたかったです~(´×ω×`)
りんごのガーランド、早く欲しいです~!!\(*ˊᗜˋ*)/♡
メナードのハンドマッサージも受けたいし・・・
ため息しながらのお仕事でした(笑)

今朝の新聞に広告が入っていて、余計ミシンが欲しくなり・・・
実家に夕方行くと父が
『そごましかミシンがならんじょったど!!』
発言に、余計行けなかった事にショックになり(笑)
広告でも魅力的なお値段に購入意欲が増しました☆
今年中には二台目getします♡
Posted by SPICE COLORSPICE COLOR at 2017年03月09日 21:25
そうそう❣️
そがましか並んじょった❣️
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん
ミシンの健康診断に何人かいらっしゃったし、
勿論、ご購入もいらっしゃったよ〜(笑)
阿久根のお店も、なーんとなくわかったよ(笑)
Posted by おゆき at 2017年03月09日 23:46
ミシンの健康診断って凄いですね!
私は8年使ってるミシンのどこが調子が悪くなってるのかさえわかりません(笑)
早く2台目getします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧.+*:゚+。.☆
Posted by SPICE COLORSPICE COLOR at 2017年03月11日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子に乗りすぎました・・・
    コメント(4)