2017年09月13日

お洋服より目立っちゃう!

こんばんはー✩*॰¨̮

毎晩大量に製作中です♡

流れ作業で行くので
なかなか仕上げまでが遠いですが、


ピクニックマーケット前には
どばーっと発表します.+*:゚+。.☆



・・・色々と♡(*´艸`*)あは♪







さて、今夜は
SPICE COLOR history 第7話!


『お洋服より目立っちゃう( ゚Д゚)<!!』の巻☆



ベビースタイって
お洋服の上に付けるから
可愛いお洋服を隠してしまうことも・・・(*꒦ິㅿ꒦ີ)



だったら尚更可愛いスタイを作らなきゃ!と思い始めるように。。。



アルバムを開くも上の子の写真でスタイを付けてるのがなかなか見当たらない・・・


うちの子は2人とも2歳になるまで
ヨダレがすごかったんです!(´△`)↓


1時間もすれば
お洋服まで濡れてしまってたり・・・


滝のように垂れ流し状態でした^^;



その当時はタオル生地を
二枚重ねして、ダブルガーゼで挟んでスタイにしたり、試行錯誤ばっかりでした。


おかげで頼れるスタイになってきましたよ~✩*॰¨̮



うちのパソコンに入ってた下の子の画像♡

お洋服より目立っちゃう!


お洋服より目立っちゃう!


なんでこんな顔しかないの?(*꒦ິㅿ꒦ີ)



今でも自分で見て
『可愛いじゃん♡』って思います(ノ∀`)アチャー


また落ち着いたら
パッチワーク的なスタイも増やそうかな!


スタイしか作れないですが、
スタイを作るのが楽しいです.+*:゚+。.☆



ハンドメイドって
温かみがあって、
作家さんの思いも加わり、
とっても素敵だと思います!


だからイベントに出店してても
ウロウロ散策して
自分がイベントを楽しんでます♡

雰囲気も好きなんだ~(♡´艸`)



秋からのイベント
頑張ります♡


【イベント出店予定】
◆夏のハンドメイド展◆~9/18
+zucca
鹿児島県薩摩郡さつま町広瀬1375
10:30~18:00

◆ピクニックマーケット◆
10月15日(日) 鹿児島県薩摩郡さつま町
北薩広域公園 のびのびゾーン
10:00~15:00

◆シビパサール◆
10月28日㈯鹿児島県薩摩郡さつま町
場所:未定

◆海辺の丘マルシェ◆
11月5日(日)鹿児島県阿久根市
番所丘公園
10:00~16:00

◆ひっとべ!バンバン◆
12月17日(日)霧島市溝辺町
上床公園内上床ドーム
9:00~16:00



Posted by SPICE COLOR at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洋服より目立っちゃう!
    コメント(0)