2017年04月30日

社員採用試験

おはようございます!

昨日からかなり有意義な休日を過ごしてます♡



さて!私事ですが!
先週木曜日に、
私が働かせて頂いてる派遣会社にて
社員採用試験がありました。

私は契約社員なのですが(もうかれこれ出産を除き13年程同じ所にて働いてますw・・・俗に言うお局さんってやつですww)



上司から届く採用試験の日程のメールにも
念のため丁寧に返信し・・・(普段は仲良く喋りますが^^;)

先週木曜日に試験がありました!!



取り敢えず3日前くらいから試験勉強( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

試験といえば!
【因数分解!】←根拠はありません・・・
私的な見解です(笑)



因数分解!やればやるほど楽しくて♡
毎日ひたすら解いてました(笑)

社員採用試験

時事問題もネットで検索して取り敢えず書き写し・・・えーあんまり意味わかんないだけど(笑)



そんなこんなで挑んだ社員採用試験!!





・・・チ───(´-ω-`)───ン




難しい・・・



高校卒業から15年・・・

ブランクあるよね・・・


白紙の欄・・・オオカッタ(*_*)




その後の面接では、取り戻すかのようにアピール!!


取り敢えずやりきったからどっちでもいいや~(笑)



今日は沢山更新する・・・かもです(♡´艸`)


イベントに向けて新作が出来上がりつつあります✩*॰¨̮1番好きな時間です♡
出来上がり見ながらニヤニヤしてます♪(●´艸`)ムフフ

また後ほど・・・(人 •͈ᴗ•͈)


同じカテゴリー(private)の記事画像
お子様モーニング★
アコモンビート♡
ソックモンキー
反省会
MY BAG
川内マルシェにてお買い物♡と新作まで★
同じカテゴリー(private)の記事
 お子様モーニング★ (2017-09-14 07:08)
 アコモンビート♡ (2017-07-01 17:36)
 ソックモンキー (2017-06-26 23:51)
 反省会 (2017-06-11 22:08)
 MY BAG (2017-05-27 21:54)
 川内マルシェにてお買い物♡と新作まで★ (2017-04-30 22:37)

Posted by SPICE COLOR at 10:37│Comments(1)private
この記事へのコメント
社員採用試験…あるんだね(((^^;)因数分解!笑 好き好きっっ!笑

まずは、お疲れさまでした。
Posted by puuu_naopuuu_nao at 2017年04月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員採用試験
    コメント(1)