2016年06月03日

今週・・・乗り切れるかな(´×ω×`)

昨日は仕事から帰ってきたのが8時でした。

子供たちのお風呂は主人にお願いしよう!
・・・と思って帰ったら、主人も帰ってきてなーーいΣ(゚ロ゚;)

実家が近いため、子供たちのお迎えは母がしてくれます。帰りも遅いため子供たちのご飯も食べさせてくれてました。
有難いですm(_ _)m

家に帰ってから優先的に子供たちとお風呂に入って、
自分もご飯食べて。
そうこうしてたら主人が帰ってきて。

バタバタしてたらいつの間にソファに寝てました^^;
少し寒くて目覚めたのが3時w
洗濯物洗ったままだったと思って干し始めて・・・

6時には起きるので、またそのままソファに就寝w


やばーーーい!
めっちゃてそい。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと今日も帰りは8時頃。
明日も仕事・・・その後職場の飲み会なんだけど~

イキタクナイヨ~(ノД`ll)
家で早くネタイヨ~!!(ノД`ll)

今週乗り切れるか心配です↓↓↓(;´Д`)

スタイも作りたいのに・・・
体が追いつきません(´×ω×`)

取り敢えず今は仕事を頑張ってきます!


同じカテゴリー(private)の記事画像
お子様モーニング★
アコモンビート♡
ソックモンキー
反省会
MY BAG
川内マルシェにてお買い物♡と新作まで★
同じカテゴリー(private)の記事
 お子様モーニング★ (2017-09-14 07:08)
 アコモンビート♡ (2017-07-01 17:36)
 ソックモンキー (2017-06-26 23:51)
 反省会 (2017-06-11 22:08)
 MY BAG (2017-05-27 21:54)
 川内マルシェにてお買い物♡と新作まで★ (2017-04-30 22:37)

Posted by SPICE COLOR at 06:46│Comments(2)private
この記事へのコメント
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
毎年、今くらいが忙しいよね〜(^^;;
ウチのも昨夜は9時前だったよ。
これが続くと、明らかに表情が変わって来るから心配なんだけどね。
気を抜けるところは抜こうね❣️
お母さんもわかってると思うよ。
飲み会・・・
会費分飲んで食べたら帰って来なさいね〜。
怪我しないように、行ってらっしゃい❣️
Posted by おゆき at 2016年06月03日 06:54
おゆきさん☆
優しいお言葉ありがとうございます!涙が出そうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
毎年今くらいの時期って忙しいのかな?w覚えてないです(笑)
息抜きになるハンドメイドも出来ずに・・・(´×ω×`)
日曜日にガッツリ頑張ろうと思います(♡´艸`)
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
Posted by SPICE COLOR at 2016年06月03日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週・・・乗り切れるかな(´×ω×`)
    コメント(2)